ジューシー蜜柑ドレア♡


果物ドレアシリーズ第2弾(*゚▽゚)ノ
今回は蜜柑ちゃんです♡

柿に見える?いえ、蜜柑です!w




頭:ゴローさんリボン
上:巨商のころも
下:パピヨンドレス下
腕:マリンブレス
足:雪国のシューズ




なんで蜜柑ドレア?

Twitterでいつも見ている「もぎどわ」という
ユニットを組んでいる可愛いどわこちゃん達が
10月29日にイベントを開催されるそうで
果物や野菜などの作物ドレアで行くととっても楽しめる
イベントらしいので私も便乗して作ってみました♡

イベントの内容が気になる方は冒険者の広場の
交流酒場で見てみてくださいね~♪




これは恵の木で撮影したのですが開いた蜜柑っぽい
実があったので一緒に撮ってみました(o´艸`)




頭のリボンは葉っぱ、腕には蜜柑の白い花
体上のクリーム色は蜜柑の中の薄皮
こんな感じのイメージでドレスアップしました。

組み合わせ的には定番でありきたりなやつですが
カラーリングを変えたりするだけでも
無限の可能性が広がるのでドレスアップは
ほんと楽しいですよね~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12944



ご訪問ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル