パピヨンクラウン×チェックスカートコーデ


はい、過去のドレア集ばっかり更新しちゃって最近ドレアしてないんじゃないの(´・ω・`)?みたいな感じになってきたので新しいドレアを紹介させていただきます♪




頭:パピヨンクラウン
上:パピヨンドレス
下:女学生のスカート
腕:トランプブレス
足:学生のローファー




今回はパピヨンクラウンとチェックのスカートを合わせてブリティッシュスタイルっぽくしてみました。




みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください(つ∀`*)
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/11422



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる