耐性着回しコーデ♡


ドレア用以外の新装備をまだなにも買っていない
エル子たんですこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

僧侶用の装備を新調しようと楽しみにしていたのですが
フォーチュンは僧侶にはあまり必要無さそうだったので
今更ですが神託で一式揃えることにしました♡

もともとダクキン用に回魔神託は持っていたので
不足していた耐性装備をいろいろと買い足しました。

私は貧乏なので失敗品を買って緑石で強化したり
高級品では無くそこそこの物でいつも揃えてます♪

恥ずかしいけど参考までに中身のご紹介をw

頭:HP26
        毒60、HP14
        封印100、麻痺60

上:回魔48
        即死100、呪20

下:回魔50
       麻痺40、混乱100
       麻痺40、眠り100

腕:速度20

足:身かわし4.6
        転び100、踊り100

はい、こんな感じです。
今までずっと退魔のフル耐性を愛用していましたが
ここらでやっと退魔からの卒業となりました!
今までありがとう(´•ω•̥`)

で、前置きが長くなりましたが耐性着回しコーデを
ご紹介させていただきたいと思います。




まずは、ダクキン用で着ている回魔装備になります。

どの耐性を入れ替えてもドレスアップの組み合わせが
出来るようにカラーリングはすべて
アクアマリンとさくら色でコーデしています。




次は、即死、封印、眠り、麻痺の耐性装備です。
これが普段使いの僧侶装備になるのかな♪
足りない混乱は指輪だけで勘弁してもらいましょw

こちらは巨商の前かけを使って
女の子らしいコーデにしてみました。




そして、即死、封印、混乱、麻痺の耐性装備です。
これはドレアムや邪神とかで使える感じかな。
あ、この写真の頭はHP用のを付けています。

ローラ姫のスカートとクイックハットで
お嬢様風コーデにしてみました♪








戦う敵によって組み合わせを変えたりすると
こんな感じでいろいろなコーデが出来ます♡

アクアマリンが高すぎてカラーリング代が
ものすごいことなってしまいました><

正直装備代よりドレア代のがかかってるかもですw




<オマケ>
これは魔法用の精霊王になります。

頭が神託なのでカラーを合わせるしかなく
手抜きでこんな感じにしています。

職業用の耐性着回し装備に被せるドレアは
マイコーデ用やイベント用には作っていないので
組んだ人にしか見せない私の普段着ってことに
なりますね(o´艸`)これはレアですよ~w



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク