♡ラブリージェスター♡


今日はツールの福引更新の日ですね!
新しくジェスター装備が導入されました♪

朝起きてTwitterを見たらもうすでに
newドレスアップを貼り付けている方がチラホラ…
めちゃくちゃ可愛いみんなのドレアを堪能しつつ
私も速攻でバザーで一式買ってきちゃいましたw




頭:ジェスターキャップ
上:ジェスタースーツ上
下:占い師の服下
腕:黒蝶のスリーブ
足:雪国のシューズ




星が付いていたりレースが可愛いかったり
メルヘン要素たっぷりだったので
さくら×アイスブルーで可愛いらしい感じにしました♡




帽子がずっとポヨポヨ動いてます♪
風が吹くとものすごくなびきますw

この帽子はボリュームがすごいあるので
かなり難しいアイテムだなぁと思いました。




ノーマルバージョンも貼っておきますね。
元の色はグリーンになります。




そのままでもとっても可愛いですよね(o´艸`)


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12992



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル