メルヘンペア♡ジェスター


ジェスター連続ですw

ペットのプクもジェスターフルセットを
バザーで揃えたのでカラーリングだけ変えて
そのまま着せちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و

だってそのままのが可愛いんだもん♪




それに合わせて私の分もスカートを変えたり
靴を変えたりしてコーデし直しちゃいました♪

よくあることですw
完成した直後違うコーデのがよくなったりします(/ω\)




頭:ジェスターキャップ
上:ジェスタースーツ上
下:巨商の前かけ
腕:黒蝶のスリーブ
足:ピクサーシューズ




これ、体上のブラウスが可愛いんですよね♡

絶対使えるアイテムなので持っていたら
いろいろと着回しが出来ると思うのでオススメです!








プクを人間にしてみたらこんな感じになります。
マネキン状態で置いておいて貰いましたw




うん、可愛いかも~(o´艸`)
やっぱりこっちのほうをマイコーデにしようっとw



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル