★ネタバレ有★ハロウィンイベント


本日からスタートのハロウィンイベントが
神すぎるとかなり盛り上がっていますね!

なにが盛り上がっているのかというと…
イベントクリア後に使用できる「メイク屋」です。

なんとなんと!
1日2時間限定で種族の変更が出来るのです♡

でも、残念なことに性別は変えられません><
夢のどわおにはなれないのですw

メインは夜に変更して楽しもうと思っているので
とりあえずサブのこまちゃんをプクリポから
魚子ちゃんに変更してみました~(o´艸`)

それでは同じポーズとドレスアップで
どういうふうに見え方が違うのかご覧ください♡


























はい、こんな感じです(*゚O゚*)
まずプク用のドレアがあんまり似合わなかったw

それと初魚子ちゃん操作だったのですが
本当にクネクネと可愛く走るんですね~♪

メインキャラは夜にエル子からプクになって
思いっきり楽しみたいと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル