ハロウィンイベント♡どわこになりました♡


ドラクエ10をクリアしてしまいました
ドワちゅですこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

はい、ハロウィンイベントの続きですw

メインキャラはプクになるとか言っていたのですが
急遽心変わりをして…どわこちゃんになりました!

どわこまじ天使。

今まではプクリポこそ正義だと思っていたのですが
どわこは神でした。

前回の記事ではプクと魚子ちゃんの比較を貼りましたが
エル子たんがどうしても戦いたくないと言うので
今回はどわこちゃんの可愛いさのみを
お伝えしていきたい思います(o´艸`)




























はい、天使降臨です。

なんでしょうね…
エル子たんにもプク子たんにもない
素敵な魅力がありますね。

すっかりどわこたんの虜になってしまいました。

しかし、種族変更って実装されるんですかね~
こんなに簡単に変更出来るとは思いませんでした。

でも私は種族変更なんかよりも
大人⇔子供の実装を強く強く望みます!

え?人間?
私には人間なんて実装されてませんよ?

( ´•௰•`)はい…



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]