ハロウィンイベント♡プクリポになりました♡


サブがプクなのであんまり変身には
ならないのですが…

プクリポになりましたプクちゅですこんにちは!

あ、
隣にいるブサイクは見なかったことにしてくださいw

サブのこまちゃんとは違う感じにしたかったので
おかっぱの点目にしてみました♪

いや~やっぱりプクは落ち着きますね(๑ ́ᄇ`๑)

またマイコーデに合わせて写真を撮ってみたので
エル子たんとは違う可愛さをお楽しみくださいw






























はい、こんな感じです♡

どうですか?
プクでもエル子たんのドレアは全部合いますね♪

まあ、サブがプクだから
目新しくもなんともないですけどねw

そうそう、プクでダクキンに行ってみたんですけど
なんかレーザーが見えにくいような気がしたのと
外周の草むらに入ると視界が葉っぱに覆われて
とってもやりにくかった気がします(/ω\)

やっぱり長年動かしてきたエル子たんが
私には1番合ってるのかな~(o´艸`)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]