ハロウィンイベント♡オガ子になりました♡


イチゴちゃんドレア♡オガ子バージョンです。

ツイッターで「#種族変更後のマイコーデ見せて」
というタグがあって面白そうだったので
便乗してオガ子写真をツイートしてみたら…

『放送事故』

と瞬殺で叩かれてしまった残念なオガちゅです

こんにちは^^



言われなくてもわかってるもんねー٩(๑òωó๑)۶

私のエル子たんがオガ子になったら
女子プロレスラーみたいになるんだろうな~
なんて全く期待もせずに変身してみたら…

まあオガ子さまの美しいこと美しいこと♡
はい、我を忘れて浮かれてしまいましたごめんなさい。

そんな全否定された私のオガ子さまバージョンを
苦笑いと共にどうぞお楽しみください(꒪ω꒪υ)ゲッソリ














はい、いかがでしょうか(o´艸`)

あ、放送事故だけは言わないでくださいよぉ?w

そして、ペットのプクもオガ男になったので
オーガペア写真もよかったらどうぞ(*∩ω∩)
















うん、プク用のドレアだからね…
ピンクほっぺがかなり痛い感じでしたw

でも、オーガペアってなんかいいな~って思いました♡

あと、私の中でオガ子ってカッコイイってイメージが
強かったのですがしぐさとか意外と可愛い感じもあって
新たな発見にも繋がりました。

いや~ほんとこのイベントすごいですよね。

今まで知ることの出来なかった異種族の魅力を
伝えるためのイベントなのではないかと
そんなふうにも思える素晴らしい企画ですね。

あと残す変身は魚子ちゃんです。
全種族やりきるぞ~٩(ˊᗜˋ*)و

お楽しみにw



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる