過去のドレスアップ集⑨


オーロラ色です!
もうとにかくオーロラを全面に出したくてシンプルな定番コーデに合わせました。




うさ耳パーカー買いました。何に合わせようかな~と姿見を見ていたらミツバチ下が可愛かったのでついでに買ってしまいました。




うさ耳パーカー第2弾です。
こちらはスカイブルー×黒です。スカートの裾のレースに合わせて袖もレースにしました。




イベントでもらったノエルドレスです。
さくら×オーロラで可愛らしくしてみました。




おしゃれカタログの特典の水玉Tシャツです。
さくら×アクアマリンのキャンディーカラーがお気に入りです♪



過去のドレスアップですけどこの辺までくると最近まで着てたりしてたものもあるのでもう懐かしくないですw
写真を撮る時に表情や背景などもちょっと意識するようになって前より少しは可愛く撮れるようになったかなぁと思います(*´艸`*)



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク