♡グレーのロリータワンピース♡


今回はエル子ペアコーデをするために
ドール風なロリータ写真が撮りたくて
ドレスアップを考えてみました♪

クラシカルロリータな雰囲気を目指して
最近お気に入りのグレーを使って
シックなワンピースコーデにしてみました。




お団子エル子たんバージョン

頭:リボンヘッドドレス
上:トランプボレロ
下:ローラ姫のドレス下
腕:パピヨングローブ
足:ロリータシューズ




ロングヘアエル子たんバージョン

頭:ゴローさんリボン
上:スイートな服上
下:占い師の服下
腕:黒蝶のスリーブ
足:ロリータシューズ






涙のシールをポイントに使いました。

昔に買ってほとんど使ってなかったので
ちょっと新鮮でした♪




いや~、やっぱりエル子ペアはいいですねぇw

今まではサブ幼女とペアをやっていたけど
エル子でしぐさが揃うっていうのも
なかなか見ごたえがありますね~(o´艸`)




このポーズの写真は前にフレさんに
教えてもらったのですが
本当に可愛くてめちゃくちゃ気に入ってます♡

プリキュアポーズとか言ってたかな?w
ペアでやるなら欠かせないポーズになりました。




サブのロングヘアの後ろ姿のロリータ感が最高です♪
リボンとウェーブヘアがほんと可愛すぎます。




撮影場所はアヴィーロ遺跡なのですが
ここはすごく雰囲気がよくて大好きです。

ゴシックコーデとか撮るのにピッタリです♪




最近、種族変身ばっかり楽しくて
ドレスアップしてなかったから
コーデ考えたり写真撮ったり楽しかったです♡

今日あたり最後の魚子ちゃんにでもなろうかな~w


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13132



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング