ハロウィンイベント♡魚子ちゃんになりました♡


はい、最後の変身
魚子ちゃんです٩(ˊᗜˋ*)و

今回はキャラメイクを可愛い系にしないで
私が思うクールで素敵な魚子ちゃんの
イメージで変身してみました♪

変身してまず思ったことは…
私のドレア全てに導入されている
ピンクほっぺが似合わなかった!
と、いうことです><

それではクールビューティなウェディちゅを
ご堪能くださいませw










魚子ちゃんカメラワークがとても難しいですね~。
アップで撮るにも全身で撮るにも
頭上に空白がどうしても出来てしまうので
どうしても遠目になってしまいました。

私的に撮影が楽だった種族は
どわこちゃんとエル子たんかなぁ。

頭のてっぺんから足先まで
ちょうどピッタリ入るのはこの2つだったかも。

ただ、すわるのしぐさで撮る時は
魚子ちゃんとオガ子さまがめちゃくちゃ可愛くて
ほんとエル子たんにも欲しいなって思いました♪

ペットのプクもウェディ男に変身したので
魚ペア写真もどうぞw














うん、魚ペアはほんと雰囲気いいよね♡

写真を撮る時プクがやたらポーズを
取りたがって変なしぐさばっかりするので
「なにもしないで立ってろ!」と
またマネキンのように立たせておきました(o´艸`)

ウェディ男は立っているだけでカッコイイのです。

あとプクのピンクほっぺが本当に痛々しかったので
マイコーデから非表示にしてもらいましたw

これで5種族制覇です♡
ほんと楽しかった~٩(ˊᗜˋ*)و

残り期間はどわこちゃんで過ごそうかなw
かなりどわこちゃん気に入ってます(*ˊૢᵕˋૢ*)

みんなでどわどわして写真撮りたいなぁ♡
…と、思ったけど誰もそんなお友達はいなかったw



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]