♥ウィキッド♥


買う予定は無かったんです。
まったく好みじゃないから…。

でも買ってしまいましたっ><

だってツイッター見てたら
みんな可愛いくドレスアップしてるんだもん(o´艸`)

そんなの見たらもう我慢出来ません♡

はい、何番煎じですかこのドレアは…w
何回似たようなのしたのよ~?

い、色が違うんです…(ㅇㅁㅇ川

いいんです。
可愛いんだから自己満なのだから。




頭:ゴシックハット
上:ウィキッドスーツ上
下:パピヨンドレス下
腕:ウィキッドブレス
足:ゴシックニーソ




ワンパターンかよ…w
とか言っちゃダメですよぉ~٩(๑òωó๑)۶
だって姿見見てたらこれが1番しっくりきたんですもの。




カラーリングはウィキッドのカラーを変えずに
そのままを活かしたコーデにしました。

私ほんとこういう系の服苦手なんですよね~w
なのであんまり深く考えない時短ドレアです♪




苦手な服でもどんなジャンルの服を着ても
私が絶対こだわっているのが自分らしさです♡

これからも誰になにを言われても自分が可愛いと
思った好きな服だけを着続けたいと思います。


でも、エルおじドレア言われちゃうんですけどねw




これ見えるかな?
腕のブレスが可愛いんですよお。

ハートが付いてるんです♡
こういうの大好きです~(*ˊૢᵕˋૢ*)










そして光の中へ消えていく…

時間があんまりなかったからダッシュで
写真撮影してきちゃったけど
ゴシックな雰囲気出てたらいいな(*´˘`*)♡


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13158



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク