♡苺ちゃん♡全種族バージョン


今回のハロウィンイベントで
なんとか全種族の変身を体験しましたので
苺ちゃんドレアを使って
同じ服を違う種族で着ても似合うのか
どうかを比べてみることにしました(*゚▽゚)ノ

元はこのエル子たんのドレスアップです♡

では、全種族対応出来てるのか見てみましょうw




まず最初はプクリポです。

はい、美味そう♡
これ普通にいけんじゃね?と言うことで
サブのこまちゃんにも作ってあげました♪




続いてドワーフです。

はい、天使天使。
チビッコ大好きです♡




そしてオーガです。

ちょっと甘い感じはキツイのかな~と思いましたが
頑張ったんじゃないかなと思ってます(o´艸`)




最後にウェディです。

正直私は魚子ちゃんが1番似合わないのではと
不安でしたがなんとかいけました。…よね?w




同じドレスアップでも種族が違うと
イメージや見え方が全然変わるので
ほんとドレスアップって面白いな~
って、さらに楽しくなりました(*ˊૢᵕˋૢ*)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]