記念写真いろいろ♪


最近、写真を撮って遊んでいただくことが
ちょこちょことあって嬉しかったので
可愛い皆さまと撮らせていただいた写真を
思い出に残しておきたいと思います(*´˘`*)♡








この写真は私が水の領界ドレアを作った時に
偶然似ているドレアを持っていたフレさんが
写真を撮ろうってお誘いしてくれた時のものです。

こんな風にお揃いの服を着て
フレさんと写真を撮ったりして遊ぶことに
めちゃくちゃ憧れていたので嬉しかったです♡

そして、この時に握手みたいに撮るやり方を
教えてもらって今かなりハマってますw

ちなみに黄色いのは私のサブです♪




これは私がオーガになっている時に
フレさんは魚子ちゃんになっていて
記念に写真を撮りに遊びに来てくれました♡




これは私がプクになって美容院にいる時に
フレさんがどわこちゃんになっていて
遊びに来てくれて写真を撮りました♡




上の写真を撮ったあとウロウロしていたら
偶然フォロワーさんにもお会い出来たので
一緒に写真を撮っていただきました♡








この写真は私がどわこちゃんで家にいたら
フレさんもどわこちゃんでいて
一緒に写真を撮りに遊びに来てくれました♡

夢のどわどわが叶いましたw



この変身ハロウィンイベントって
すごいチカラだなってほんと思いました。

だって今までフレさんが写真を撮りに
遊びに来てくれたことなんて
1度もなかったんですよっ!(o´艸`)

まじで神イベントだ~w

ほんと写真を撮ったりするの大好きなので
お誘い大歓迎なのですよぉ(*ˊૢᵕˋૢ*)♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング