イベント写真いろいろ♪


この間の日曜日にテトラさん主催の
「職人装備ドレア会」
というイベントに遊びに行って来ました。

スタートが日曜の22時からのイベントだったので
私は毎週日曜の22時半から固定ピラをしているため
最初の30分だけダッシュで参加させていただきました♪














30分という短い時間しか参加出来なかったので
集合写真まではいられませんでしたが
いっぱい写真を一緒に撮っていただきました♪

職人装備をオシャレに着こなしている方も
たくさん見れてとっても勉強になりました。

オシャレ装備GETのために全職人を伝説まで
上げている方もいらっしゃって
自分はまだまだオシャレ初心者だな~と
痛感しました(o´艸`)はい、頑張りますw




続いて、みるくさん主催の
「ハッピーハロウィンパレード」
の再演イベントに遊びに行って来ました♪

が、配信トラブルのため
イベントは延期ということになりました><

でも、そこは集まったオシャレさんたち♡
あちこちで記念撮影が始まってました٩(ˊᗜˋ*)و












ハロウィンの仮装イベントということもあって
種族変身をして来ている方も多かったです。

イベントは中止になってしまいましたが
いつもと違う姿の皆さまと可愛い写真が撮れて
とっても楽しかったです(*゚▽゚)ノ



そしてそして、
その延期になったハピハロイベントですが
再演の日程が決まったようです。

↓以下みるくさんのツイッターよりコピペ文です。

『31日(月)22時~22鯖@メギストリス城
#ハピハロパレード Replay 再再演します!
前回は大変失礼致しました・・・!ハロウィンイベント最終日盛り上がりましょ!』


ですよ~!
もっと詳しくご覧になりたい方は
ツイッターでハッシュタグ#ハピハロパレード
で検索してみてください。

私も遊びに行く予定なのでぜひぜひ皆さま
一緒に写真撮っていただけたら嬉しいです♪
コミュ障だからいいねしていただけると助かるかもw



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク