もぎどわ秋パーティーに遊びに行って来ました♪


昨日は「もぎどわ★秋の収穫パーティー」
というイベントに遊びに行って来ました♪

このイベントはツイッターでいつも見ている
どわこちゃんたちの可愛いユニットで
「もぎどわ★どわこーず」という
どわこちゃんたち主催のイベントでした。

昨日はプクと行くことにしたので
急遽お揃いのスイカドレアを作って
遊びに行って来ました~٩(ˊᗜˋ*)و

また写真をババーっと貼っていきますね♪






















はい、こんな感じです♪

作物ドレアというテーマがあったので
皆さま素晴らしいアイデアだったり
いつもとは違う個性豊かなドレスアップが見れて
とっても楽しかったです。

もっと写真を撮りたかったのですが
なんな昨日はうちが重かったのか
いいねされても追えずチャットも重くて
キーボがあまり打てなかったのであちこちと
勝手に写真に混ざりに行ってしまいましたw

お邪魔しまくってすみません><

ステージで劇やクイズ大会も行われていて
とても盛り上がっていました♪

が、私のWiiUは重くてほとんど見えず…( ノД`)

パ…パソコン買おうかなw

そしてもう戻らなくては行けなくなったので
最後まではいられませんでしたが
もぎどわちゃんたちの可愛いさと
遊びに来ていた皆さまの可愛いさに
癒された楽しいイベントでした(*ˊૢᵕˋૢ*)








最後にプクバージョンのスイカドレアを
記念に載せておきたいと思います。

ほんとプクは癒しだ~(*´˘`*)♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング