ウィキッド美少女戦隊



http://dq10milk.wixsite.com/prettytia

(ホームページの中のキャラクターをクリックすると個人のプロフィール設定が見られます)

10月30日…1つの歴史が刻まれました。

このホームページや素晴らしい企画は
全てみるくさんプロデュースによるものです。

はじまりは、ツイッターでみるくさんが
ウィキッドを使ったドレスアップをしていて

『ウィキッド美少女戦隊募集中』

というツイートを見かけたのがきっかけでした。

私なんかが名乗りをあげてもいいのかと少し
悩みましたがどうしても楽しそうだったので
参加させていただきましたああぁ٩(ˊᗜˋ*)و

そこから続々と集まって13人もの美少女戦隊が
集まりウィキッド美少女戦隊が結成されました!

と、同時に悪の組織…
『悪ウィキッド』というアットホームな
株式会社?wも結成されてました(o´艸`)

皆さまのガチなキャラ作りや凝った設定
そして本格的なのになぜか笑いたっぷりで
私はリアルで終始笑いっぱなしでしたw

まあ言っても伝わらないかもなので
写真を貼りまくりたいと思います♪




まず、ウィキッド美少女戦隊は
聖ウィキッド学園に通っているので
制服での登場になります。

そして、ここから変身します!




きっ…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『ウィキッド美少女戦隊』ですっ!

圧巻の変身シーンです。
そこから決戦の舞台へと走って行きます。




生徒会長であるウィキッドハート率いる
ウィキッド美少女戦隊です!

この移動の時にお姉ちゃんであるグリーンと
妹のオーロラの私で迷子になりましたw




ようやく決戦の舞台に到着です。

すでに悪の組織…
「悪ウィキッド」たちが待ち構えていました。

(右にいる方たちはギャラリーですw)




「ウィキッド美少女戦隊プリティア!」

ものすごくキラッキラしていました♡








徐々に近づいて行き…
いよいよ対決することに!!!




作戦会議です。

ダイスで1人ずつ戦うことになりました。

戦った順番は忘れましたw
なのでお借りした皆さまの対決の
写真を適当に貼っていきますね♪












全員分の写真は無いのですがこんな感じでした。

美少女戦隊も悪ウィキッドもみんな
対決の登場セリフをチャットに
仕込んできていましたw

それがなかなかみんな凝っていて
面白かったです(o´艸`)

ちなみに私の仕込んだ登場セリフは…

「煌めくオーロラから舞い降りたラブリー天使♡
オーロラウィキッド☆*。参ります///」です!

そして必殺技は…

「オーロラ・ハート・キッス☆*。.*・*.」
「オーロラ・ラブリー・シャボン.*・゚*.☆*。」

キッスのほうはしぐさ、投げキッス
シャボンのほうはしぐさ、シャボン玉
を定型文に用意して決戦に挑みましたw


はい、そして最後はリーダー対決です!




「頑張ってー!」美少女応援団です♪




悪ウィキッドのボス感がすごいです。
ツイッターでこのドレスアップの写真を見た時
「すげー!カッコイイ」と思わず呟いてしまいましたw

これは震えますね…((((;゚Д゚))))




勝負が決まりました。

ウィキッド美少女戦隊の大勝利ですっ!
やったー٩(๑òωó๑)۶








アットホームな株式会社、悪ウィキッドたちを
美少女戦隊が無事に倒すことが出来ました♡




その後はみんなで仲良く記念撮影です。

いや~w
こんな壮大な物語が待っていたなんてほんと驚きで
とっても楽しい時間を過ごせたこと参加出来たことを
皆さまに感謝したいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

♡ありがとう♡

いつかセカンドシーズンがあるみたい?w






最後に光の橋のところで
ウィキッド美少女戦隊で記念撮影をして
解散となりました♡

本当に楽しかったです!ありがとう。








これが、ウィキッドオーロラである
私のウィキッド美少女戦隊ドレアです♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル