ハロウィンが終わってしまった…


昨日はハッピーハロウィンパレードの
イベントがありました。

でも行けませんでしたっ!

あんなに行くと言っておきながら
寝てしまいました…(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

もうね、0時半に目が覚めた時の絶望感ときたら…。




「今日のハピハロパレードは最後の変身でどわこちゃんで行こうかな~♪今日はプク無しで1人で行くのでもし見かけたら写真撮ったり構ってくださーいw(o´艸`)」

↑昨日ツイッターにこんなことを
言っておきながらのまさかの寝落ち…

なんで誰か殴ってでも起こしてくれなかったんだぁ!
って、もしタイムマシンがあったら
22時に戻って自分をぶん殴ってきますよ…。

はい、そんなこんなでくよくよしながら
1人でパレードしますって言ってたら
フレさんがパレードしようと誘ってくれました><

でもパレードってなにをするんだろ
と、丸投げしていたら…

なんとけがれの谷にゴースト狩りに行こうと。




ふぉー!これは新しい٩(ˊᗜˋ*)و

けがれの谷ってあんまり来ない場所だから
気づかなかったけどめちゃくちゃ雰囲気あって
ドレア撮影にいいなって思いました。




ゴーストは邪魔だったのでワンパンで殴って
可愛いエル子たん3人で
楽しく女子トーク()して来ました♡




オシャレな話からバトルの話まで
夜が明けそうになるまで話しました♪

ゴールデンタイムにガッツリ寝ていたので
この日の私は元気でしたw

普段は毎日のように寝落ちをしています(o´艸`)




たまにはこんなゆっくりした
ドラクエもいいですね~(*ˊૢᵕˋૢ*)

今日から学園が始まりますね!
可愛いJK生活を楽しみたいと思います(꒪ω꒪υ)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク