イベント写真いろいろ♪


10月30日
水の領界用ドレア集会に行って来ました。

水の領界ドレアというテーマなだけあって
皆さま水をイメージされた爽やかな色合いの
ドレスアップの方が多かったです。

開催場所がレーンなので海辺の雰囲気と
水のドレアのイメージがピッタリで
とっても素敵な雰囲気のイベントでした(*^^*)

だいぶ遅れて集合写真前の到着だったのですが
写真を何枚か撮っていただけたので
少しですが載せていきたいと思います。














集合写真も色合いが揃っていて綺麗ですね。

テーマがあるドレア集会はドレアを考えるのも
楽しくて結構好きだったりします(*´˘`*)♡





そして11月3日
ウィキッド集会に行ってきました。

ウィキッド美少女戦隊のメンバーさんたちも
参加するとみんなで話していたので
プクの分もウィキッドドレアをして
遊びに行ってきました。

こちらもまた遅れて行ってしまったので
また集合写真からの参加となってしまいました。




















最後のほうはもうウィキッドとか
全然関係なくなってますねw

集合写真が終わったあとにウィキッド美少女戦隊と
悪ウィキッドの皆さまとで写真を撮りました。

あの対決以来の再会だったので嬉しかったです♡





最後に昨日11月4日
冒険日誌交流会に行って来ました。

着いてすぐフレさんに会って写真を
一緒に写真を撮ってもらいました(*´∀`)

今回はドレア集会では無いので
知っている方が全然いなくて
人見知りを発動しまくってしまいましたw

しばらく壁際でお茶を飲んで眺めていたら
他の用事で誘われてしまったので
集合写真までいることが出来ず
今回1枚だけの写真になりました(/ω\)


あんなにコミュ障で出不精だった私ですが
最近イベントばっかり行ってますw

人見知りはほんと今も相変わらずだし
会話も下手くそで面白いことも何も言えませんが
少しずつみんなともっともっと仲良くなれるように
これからも頑張っていきたいと思います!



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク