ティアトランスに遊びに行って来ました♪


これで3回目くらいの参加になるのかな?

昨日はミライさん主催のティアトランスに
遊びに行ってきちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و

用意されている音楽配信サイトで
みんなで同じ音楽を聴きながら
楽しく踊って盛り上がっちゃおう!
というイベントです♡

それではどれだけ盛り上がっているか
大量の写真をご覧くださ~い(o´艸`)


























































はい、ほんと凄かったです!

DJの方たちがめちゃくちゃキラッキラしてて
なんかドラクエ10をやっていることを
忘れちゃうくらい別世界にいるようでしたw

最後にお誕生日のサプライズがあったり
みんなで「おめでとう!」ってお祝いしたり
なんかこういうのってほんといいな~って
感動しちゃいました(*ˊૢᵕˋૢ*)

まだ参加したことがない方がこの写真を見ると
みんなオシャレだしハウジングとかすごくて
入りにくそうって思っちゃうかもですが…

私も最初はそう思ってたんですよ(*^^*)
私なんかが参加だなんて絶対誰だコイツ状態でしょ~
って思っていたけど勇気を出して行ってみたら

全くそんなこと関係なかったですw

まず本当に沢山の人が遊びに来ているので
誰がいるかなんて探さないとわからないんです。

それに意外と皆さまあったかいんですよね♪
みんな同じ音楽を聴いてるわけだし
最初は隅っこで踊ってるだけでもいいと思います。

すっごい沢山の人がいるので気がつくと
近くに人がいたりして並んで踊ってるだけでも
なんだかみんなと一緒に楽しく参加出来てるような
そんな感じになると思いますよ♡

近くで踊っている人と同じしぐさで
踊ってみたらいいかもしれませんね(*゚▽゚)ノ

たぶん1人で参加してる方のが多いと思うので
これを見て少しでも興味がある方は
ぜひぜひ勇気を出して参加してみてくださいね♪

もし1人が寂しかったら私を見つけて
隣で一緒に踊ってくださいヾ(*´∀`*)ノ
そのほうが私も心強いですw

それに踊るっていっても音楽を聴きながら
しぐさのダンスをしたりジャンプするだけですよ♪

あ、叫んだりとかは私はまだ出来てませんw
恥ずかしくてまだその殻は破れてないです(o´艸`)

あともうひと息かなw



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]