PINK★ROCK!


11月19日に開催されるティアジャムというイベントに
着て行くロックドレアがやっと完成しました~(*゚▽゚)ノ

もうロックドレアとか難しかったですw
そして、これが私なりのRockですっ!!
あっ…批判は受け付けてませんよぉ?(o´艸`)




投げキッスのしぐさが似合うでしょ♡

頭:トランプハット
上:ジェスタースーツ上
下:女学生のスカート
腕:黒鳥のスリーブ
足:雪国のシューズ




ロックな撮影場所がわかりませんでした。

どこかロックな雰囲気の場所を
知っていたら誰か教えてください♡








で、結局安定のお家撮影です(。-∀-)

ゴシック撮影セットは意外となんでも
合うし使えるんですよね~♪




ついでにプクのロックドレアもしてあげました!
課金アイテムが足りないから使い回しが多いですw




頭:オフィサーキャップ
上:ジェスタースーツ上
下:ワイルドボトム
腕:スチームグローブ
足:ウィッチブーツ






はい、これでなんとかティアジャムに
遊びに行けそうですね٩(ˊᗜˋ*)و

最近ドレアしすぎてマイコーデ枠が
1週間もちません!消してばっかりだ~><

でも、まだ枠課金は1つしかしてませんw
まだまだ粘るぞ~


みんなのドレスアップにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13268



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク