♡冬うさぎ♡


11月25日に冬色ドレア会というイベントが
行われるということで冬ドレアを作ってみました♪

とは言っても完全な新作ではなくて
去年に着ていたお気に入りの冬ドレアを
リメイクして可愛いらしくしてみました♡

だって、このドレアよりお気に入りが
作れる自信が無かったんですよね~(๑´ω`๑)

手抜きじゃないですよぉ(o´艸`)




あったかくてふわふわした感じにしてみました。

頭:キュートなウサ耳
上:ハイキングパーカー
下:ロリータドレス下
腕:ヤマネコグローブ
足:スターリーブーツ




いつものお団子頭だとうさ耳が合わないかな~
と思って久しぶりにゆるふわボブにしてみました。

久しぶりのゆるふわも可愛いですね~(*^^*)
でも前髪の感じはお団子のほうが好きなので
お団子の前髪でゆるふわだったら最高だったかも♡




でもやっぱりお団子に戻しちゃいました♡(´ε` )
あれ?お団子うさ耳意外といけちゃう?w
ということでまた写真もパシャパシャ撮り直しですw




もうまたあっち行ったりこっち行ったりと
撮影に何時間もかかってしまいました><




雪原は天候がほんと変わりやすくて
すぐ曇ったりするのでなかなか難しかったです。

雪だるまの質感を納得いくまで撮り直していたら
2時間くらい張り付く羽目になりましたw


みんなのドレスアップにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13299




ついでにお着替え用に雪国のポンチョも
タンスの奥のほうから引っ張り出して
きちゃいました~٩(ˊᗜˋ*)و

やっぱりこのポンチョは可愛いですね♡
これも去年と同じカラーにしちゃいました。
オーロラ色が大好きです(*ˊૢᵕˋૢ*)




あ、冬色ドレア会の詳細が気になる方のために
主催者さまのツイートをコピーして来ました♪

11/25 22鯖 22:30~23:30 ランガーオ村 D6付近
皆さまが思う冬色、冬を思わせるドレスアップを着て起こしください♡クリスマス等のイベント系のものでも構いません(´罒`*)✧*

だそうですよ~(*゚▽゚)ノ
私も遊びに行く予定なのでもし見かけたら
皆さま一緒に写真撮ってくださいね♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク