イベント写真いろいろ♪


まずは11月10日
スク水集会に行って来ました~ヽ(*´з`*)ノ

スク水いっぱい♡

リアルの世界ではもう冬も間近で寒いですが
アストルティアではそんなの関係ありませんw

みんな元気にスク水です!








用事があって少ししか参加出来ませんでしたが
写真にちょこちょこ混ざってきちゃいました♪

ここでタイムアップとなって戻ってしまったので
ほとんど写真も撮りきれませんでした><




次は11月13日
スーパーベストドレッサーカーニバル
というイベントに行って来ました。

カーニバルに出場したい人は事前にエントリーをして
当日は3パターンまでドレスアップを披露しながら
白チャットでドレスアップのアピールを行います。

会場にいる皆さまがそれを見て投票して競い合う
コンテストのようなドレスアップの祭典でした。

もちろん私はそんなのまったく自信がないので
見学と投票で参加して来ましたよ~(o´艸`)

出場している皆さまも見学に来ている皆さまも
オシャレさんばっかりでとっても刺激になりました♡








が、しかし…

エントリーされている皆さまのドレスアップを
見てまわるのに必死で全然写真を撮るのを
忘れてしまいましたああぁぁ(´+ω+`)

肝心の出場者さまの写真なんて1枚もないしw
完全にリポーター失格ですね(/ω\*)

そして、真のベストドレッサーに選ばれたのは
『みるくさん』です(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

はい、写真ないですw

ほんとすみませんっ!
(詳しくはツイッターかなんか見てくださいw)




結果発表の時だけプクが人間姿で来てくれたので
お揃いのロックドレアで並んで見ていました。

そのあとの集合写真前に戻ってしまい…
なんにも伝ってこない写真リポートでしたねw

でも、可愛い皆さまと写真が撮れたので満足満足♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク