過去のドレスアップ集⑩


ちゃんとした究明者を揃えたので記念に体上をそのまま使ってドレアをすることにしました。
姿見を見ていたらナースメイドっぽくなったのでオーロラ×シルバーで可愛いらしい感じにしました。




天宮騎士の下をカッコよく着こなしている人をよく街中で見かけていたので鎧系は苦手なのですが私もチャレンジしてみることにしました。




部屋着風ドレアです。
さくら×スカイブルーでポップな感じにしました。




またまた水玉Tシャツです。
今回は音楽隊下を使ってカジュアルコーデにしてみました。




風虎を揃えたので記念に1度そのまま使ってドレアをしてみることにしました♪すぐ変えちゃう予定でしたけどねw



新装備が導入されて装備をいくつか買い換えたのでドレアもし直しました。

新しい装備を買ったらドレアが出来る…
いや、新しいドレアをしたいから装備を買うって感じですかねwだから新装備ってワクワクしますよね♪



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]