♡ペアドレアいろいろ♡


最近やったペアドレアの写真を
まとめて撮ってきたので紹介しちゃいます♪

まずは、ロックドレアから。
これは私もプクも気に入っていて
最近ほんとよく着ています(o´艸`)






うん、カッコイイ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

むかーしむかし私はバンドなるものを
やっていまして…しかもドラムでしたw

その頃はこんなロリータパンク風なファッションを
していたのでなんだか懐かしい感じですね♪




次は学園で貰った制服ペアコーデです。

ベレー帽とメガネで揃えてみました。
まあそれ以外至って普通なコーデですねよねw






ドラクエの世界で学生服を着るなんてね~
時代が違うんですね!きっとw( ・ㅂ・)و ̑̑




次はクリスマスペアコーデですね。

チェッカーハットをお揃いでかぶっています。
男の子のほうはプクリポでドレスアップを
作っているので人間姿になると
どうしても幼い感じになってしまいますね。






雰囲気もクリスマスっぽく見えるように
クリスマスの家具を適当に散らばせたのですが
ほんとハウジングは難しくて苦手ですw




最後はこちら、冬のペアコーデです。

シルバーを使い雪の白っぽさを出して
クリームとオーロラの色違いの淡いラインで
ふんわりしたあったかコーデにしてみました。






写真だけ見てると全部仲良さそうに写っていますが
1人2操作のラブラブ自演でございます( ´•௰•`)
中の人いないほうがキャラは言うこと聞きますからね…

ペアコーデってなんかいいですよね(*´˘`*)♡
1人でも可愛いですが並べると尚可愛いですw


あ、ポケモン買ってしまいました(*´罒`*)
まだ始めたばかりでよくわかっていませんが
ポケモンをやるのはほんと久しぶりなので
しばらくは満喫したいと思います♪

そうそう、私の名前のこまちゅって
昔すっごいポケモンが大好きでハマっていた頃に
ピカチュウが大好きすぎてピカチュウから
チュをいただいたものなんですよね(/ω\)

はい、どうでもいい小ネタすみませんw



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]