エル子ちゃんのバインバイン集会に行って来ました♪


はい、写真だけで説明はいらないかもですねw

昨日はエル子ちゃんたちが魔女上のような
おっぱいドレアをして集まろうという
素敵な素敵な天国のようなイベントに
遊びに行って来ました٩(ˊᗜˋ*)و

会場に着いてすぐエル子ちゃんたちの
天使のような甘い香りが漂ってきました♡

まあ、ごちゃごちゃ言わずに
早くエル子ちゃんたちの写真を貼りましょうかw
















































どうかな?どうかな?w

私はエル子ちゃんが大好きだー!

例え中身がおじさんだったとしても
エル子ちゃんの中身はエル子ちゃんですよねw

これからもエル子愛好家として
エル子ちゃんの素晴らしさ可愛いらしさを
ドレスアップを通して伝えていきたいと思います!

昨日いいねしてくれた皆さま
一緒に写真を撮ってくれた皆さま
楽しかったです!ありがとう(*´˘`*)♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク