イベント写真いろいろ♪


11月19日
ティアジャムに遊びに行って来ました٩(ˊᗜˋ*)و

メロコア&パンクなイベントと聞いて
とってもワクワクな気分で遊びに行って来ました♪

ほんとすっごい盛り上がっていて
みんな飛びまくりだったので
なかなかうまく写真が撮れませんでしたw
























こんな感じでした♡

最後の写真w
平野ノラさんがいました(o´艸`)

めちゃくちゃクオリティが高くて
会場で1番目立っていましたww

イベントはものすごく盛り上がりました!
本当に楽しかったです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




そして次の日11月20日
巨商ドレア集会に遊びに行って来ました♪

この巨商装備は可愛いくて大好きなので
新たにドレアをしなくてもいくつも作ってあったので
持っているドレアで参加してきました。


































日曜日は毎週固定ピラをやっているので
最初の30分だけ参加させていただきました♪

途中で離脱してしまったので集合写真には
いられませんでした><

そして、終わったあとにまだいるかな~
と思って行ってみたらまだ沢山人がいたので
みんなで写真を撮っていたらどんどん集まってきて
プチ集合写真みたいになったので嬉しかったです。

このブログをやっているせいかイベントなどでお声をかけていただくことが増えてとても嬉しく思っています。

特に読者様からのあたたかい応援や感想の
お言葉が本当に今の私の励みになっています。

ありがとうございます!

これからもドレスアップを楽しんで行きますので
遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

あと、冒険日誌もたまに書いていて
コメント欄のほうで交流したりもしていますので
良かったらお気軽にお声掛けくださいね(*^^*)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる