♥オータム・ブラック&ピンク♥


本日はおしゃれカタログ2016の発売日ですね。

私は毎回特典が欲しくて買っています♡
今日も雪の中、買いに行って来ましたよ~!

今回のストール付きTシャツって新しいですね♪
とっても可愛いくて気に入っちゃいました(*ˊૢᵕˋૢ*)




頭:魔物管理人の帽子
上:オータムウェア
下:パピヨンドレス下
腕:ウサぐるみグローブ
足:サンタガールブーツ




Tシャツとストール両方の色が変えられるので
組み合わせ次第でいろいろなコーデが
楽しめそうですね~(*゚▽゚)ノ




秋のカタログというだけあって
少し時期外れな半袖がちょっぴり残念ですw

長袖だったらもっと良かったのになぁ(o´艸`)




なので少しでも暖かく見えるように
グローブとブーツはファー使いにしてみました♪




気になるところはTシャツの裾だと思いますが
インになります。そして丸まりますw

タイトスカートやショートパンツに合わせると
いい具合にTシャツがアウトになりましたよ♪





みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13380




こちらはおしゃれカタログのもう1つの特典の
もみじのアーチです。

リアルではもう雪が振っちゃって
ちょっと遅かった感じになっちゃいましたねw




オマケ♡

今日はもう1つ…
新コインボスのジェネラルさんが来ましたね~!

まだ練習札でサポでしかやっていないのですが
自僧侶と戦2旅サポで普通に倒せちゃいました♪

構成はなにが主流になるのでしょうね~?
今回は特に装備を用意しなくても良さそうなので
ホッとしてます(o´艸`)貧乏なのでw

早くちゃんと倒しに行きたいな♡

でも今日はペットのプクが泊まりのお仕事なので
コインボス初日にぼっちなんです(´;ω;`)ブワッ

もう捨てプクにしちゃうぞー!w



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる