冬色ドレア会に遊びに行って来ました♪


昨日はテトラさん主催の『冬色ドレア会』という
イベントに遊びに行って来ました♪

冬色ドレアということもあって白っぽい感じや
モコモコふわふわだったりと皆さまの様々な
冬の可愛いコーデが見れてとても楽しかったです♡




これがそのイベントに遊びに行くために
用意した私とプクの冬ドレアになります♪

それでは一気に皆さまと撮った写真を
貼り付けていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و










































はい、みんな可愛い♡楽しい♡
冬のオシャレっていいですよね~(*ˊૢᵕˋૢ*)

寒いのは嫌いだけど冬ファッションは大好きです。
クリスマスドレアも集まると更に可愛いですね♪

次は12月2日にクリスマスドレア集会もあるので
クリスマスコーデで遊びに行きたいと思います!



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]