『犯人は君だ!』プクリポ探偵♡


ショップ追加のゴルシャワのしぐさが
『犯人は君だ!』
みたいなポーズをするので…
つい名探偵セットを買ってしまいました♪




頭:名探偵の鹿撃ち帽
上:名探偵のコート上
下:名探偵のコート下
腕:名探偵のグローブ
足:名探偵のシューズ




はい、名探偵のセットそのままですw

プクリポに着せるとそのままで可愛いんですよ~。
ヒゲを付けるっていうのだけは
最初からイメージしていたのですが
このエライ人のヒゲがですね…

トルネコさんから買うしかなかったんですよ!

…ペットのプクと一緒に迷宮周回しました><
1人で行って取って来いと言ったのですが
普通に嫌だと断られてしまいましたw




そして無事にゲット出来たので
プクリポ探偵になることが出来ました(o´艸`)


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13443




カラーリングはペアっぽくも出来るように
黒と白で合わせておきました。




後ろから見た柄の雰囲気がピッタリですね♡

また最近ドレアしまくりで枠が持ちませんw
そろそろ枠課金しなきゃダメそうですね(;´д`)

そうそう、今フレさん数名とお揃いドレア計画中で
今日少しだけ写真を撮ったりしていました。
そのうちブログでもご紹介したいと思います♪



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる