過去のドレスアップ集⑪


バレンタインドレアです♪
さくら×チョコレートでカラーリングして、アポロチョコみたいな苺チョココーデにしました。




スチーム上と王宮魔術師を組み合わせたお姫様ドレアです。スチームも王宮魔術師も両方ともゴールドの刺繍があるのでそれを上手く利用してコーデしてみました。




ベージュ色を使ってみたくて考えたドレアです。
そういえば色をテーマにコーデを考えたのは初めてかもですね♪




本の特典のリュックがテーマのドレアです。
茶系のカジュアルなリュックなので、いろいろ考えたけどやっぱりカジュアルスタイルにしました。お散歩に行きたくなりますね♪




皆さまはオルフェアの路地裏にエゼルというNPCがいるのをご存知でしょうか?いつの間にかこんなに可愛らしい占い師の見習いさんがいましたね。
ということでエゼルちゃんとお揃いコーデにしてみました。



今回はピンク系が多かったですね♪
まあ、いつもピンクなんですけどね。
仕方ないです好きなんです(つ∀`*)
暖かく見守ってくださいw



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク