クリスマスドレア集会に遊びに行って来ました♪


昨日はたっちゃん主催のクリスマスドレア集会に
プクと一緒に遊びに行って来ましたぁ♪

素敵なクリスマスドレアを沢山見られて
とっても楽しかったです(✿´꒳`)ノ°+.*

それでは一気に写真を貼って行きたいと思います♡






































はい、楽しかったです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

イベントに行く前に私のブログを見て下さっている
素敵な読者様ともバッタリお会い出来て
お写真も撮らせていただいちゃいました♡

それにしてもクリスマスカラーって見ているだけで
ワクワクして来ちゃいますよね(o´艸`)

今回は知っている方も多くて写真も沢山撮れて
皆さまにお声もかけていただけて嬉しかったです♪

ありがとうございました(*´˘`*)♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる