新防具ドレア集会に遊びに行って来ました♪


昨日は新防具ドレア集会に遊びに行って来ました!

今回は新防具であるクイックとフォーチュンの
2種類縛りのドレア集会でした٩(ˊᗜˋ*)و

クイックは最近作ったお気に入りのコーデが
あったのですがフォーチュンはもうすでに消して
しまっていたので急遽作り直して行きました。

だって両方集合写真に写りたいんだもん(o´艸`)
てことで、また写真を貼っていきたいと思います♪


































はい、楽しかったです(*^^*)

日曜日の夜は毎週固定ピラdayなので
バタバタなのですが今回少し開催時間が
早かったのでなんとか参加することが出来ました♪

でも遅れて行ってしまったので写真も撮り足りずw
ピラが終わったあとに戻ってみたらまだ沢山人が
いたので少しだけまた写真を撮って帰りました♡

しかしドレア用でもクイックはめちゃくちゃ
お高いのに沢山の方がドレアされていて
みんなドレア大好きだな~と眺めていましたw



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク