オガ子フレさん依頼ドレア♡


最近、初めて人にドレア依頼をされたんですよぉ!

チムメンでもある仲良しフレさんからの依頼なので
優しい優しい私は二つ返事で引き受けることに…w

そしてオガ子ドレアという最難関のドレスアップに
チャレンジしてみることにしましたぁぁ( ・ㅂ・)و ̑̑

で、ですね…
まず私にとって問題なのがこの条件でした。

『完全無課金』

:(;゙゚'ω゚'):ガクガクガクガク

課金中毒の私が無課金ドレア…無理でしょww

一応ザックリですがご希望を聞いてみました。
•主に旅芸人に使いたい。
•クールな感じ。
•青か緑が好き。
•完全無課金。

はい、やってみましょう!




頭:ウエスタンハット
上:魔法使いの服
下:トーテムケープ下
腕:舞い手のリスト
足:風虎の靴




はい、こんな感じにしてみました♪

このフレさんのいつもとは違う雰囲気を
見てみたかったので自分ではやらなそうな
ちょっとした露出とスカートコーデにしました。




おっ…おっぱいが…おっぱいが…!
こぼれ落ちそうですね:(´◦ω◦`):プルプル




オガ子さんにミニスカートを履かせる時に
足の模様がとっても私は気になってしまうので
風虎の靴を使って隠してみました。




旅芸人に使いたいと言っていたので
いろいろと旅芸人について考えましたが
結局カラフルくらいしか思いつかず
あまりそこにとらわれず私の可愛いと思う
オガ子さんドレアにしちゃいました♪




最初、無課金とか無茶苦茶な~って思ったけど
こうしてやってみると沢山学ぶことがあったので
とってもいい経験になりました。




ブログにも載せていいよって快く写真も
撮らせてもらいました(✿´꒳`)ノ°+.*

5パターンくらいドレア案送り付けておいたので
また第2弾もあるかな~?w



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる