メルヘンうさ耳グループドレア


これ晒されてた写真じゃね?w
とか言っちゃダメですよぉ(o´艸`)

はい( ´•௰•`)
投稿したその日のうちにまとめサイトに
またまた写真無断転載されてしまいましたぁ><

ほんと仕事早すぎだろってねw

今ドラクエ10でカルタ募集してるじゃないですか~
それでこの写真を勝手に使われて一句作られてました。

(え)エルおじの 実は中身は 女の子

だそうですwww
誰だよ考えたの…( •́ .̫ •̀ )

てか、これ私応募していいやつかしら?w

まあ、くだらない話はここまでで。




今回は私の大好きなメルヘンカラーを使って
グループドレアをして貰っちゃいました♡

この企画は私の夢とワガママから始まりました♪
メルヘンカラーを集めてみたかったのと
エル子ちゃんだけでお揃いがしたかったのです。

うさ耳は最近の私のマイブームで
みんなが合わせてつけてくれました(*^^*)

では、1人ずつの写真をご紹介しますね!




まず、私こまちゅです。

まあいつも通りですよねw
手と足モコモコ、ラブリーなメイドうさぎです。




さくらちゃん♡

ミストグレーが主体でスタイリッシュなのに
可愛いらしさもあるドレスアップですね。
見た瞬間なんとなくアリスに出てきそうな
メルヘンなウサギが思い浮かびました。
パンツスタイルなのに女の子らしくて素敵ですね♪




ひまなちゃん♡

おかっぱヘアのインパクトに負けない
セクシーでキュートなドレスアップですね。
可愛いらしさの中にちょっぴり入っている毒みが
とっても個性的で私には無かったものなので
ぜひ参考にしたいなぁと思いました♪




まつりちゃん♡

メルヘンカラーを最大限に活かした
正統派の可愛いらしいドレスアップですね。
たぶん私の好みに1番近いのかなと思いました。
カラーを逆転させてもどちらでも可愛いく
着こなせるメルヘン代表的なラブリーさですよね♪




ゆーまちゃん♡

鎧系を使っているのに辛口にならずクールと
可愛いらしさを兼ね揃えたドレスアップですね。
甘すぎるカラーやフリフリは苦手という方でも
とっても参考になるコーデだと思います。
私の中のメルヘンの可能性が広がりました♪










それでは全員揃った写真も
載せていきたいと思います♡
















はい、楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
ほんともうね、可愛いしか言えないですw

付き合ってくれたみんなありがとう♡
ドラクエ10での夢が1つ叶いました。


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13506



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク