アイドル風グループドレア


見てくださいこれw

エルおじ…?( ´•௰•`)めっ!めっ!

じゃなくて

可愛い可愛いエル子ちゃんの
アイドルグループを結成しちゃいましたぁ♡

とは、言ってもネタですよ〜(o´艸`)




頭:リーネコサージュ
上:パピヨンドレス上
下:女学生のスカート
腕:クラウングローブ
足:マリンシューズ




このドレスアップはあるイベントに
参加するために作りました。

12月18日にグループドレスアップフェスという
お揃いドレアをやグループドレアをして
集まるというとっても素敵な
ドレスアップの集会があるらしいですよぉ♪




それで前回のゆめかわコーデと
このアイドルコーデを作ったわけです。

まあ、せっかくアイドルっぽい衣装で揃えたから
ついでにユニット名でも決めてみようかと
あーでもないこーでもないと話し合いました。

どうしても「エルおじ」から
離れなれないというねw

そして、LOG5に決まりかけていたところ
メンバーのフレさんが来てくださり
無事に素敵なユニット名が決定しました!




『えるこまんじゅう』ですっ!w

エルトナのお茶の間アイドルということで
親しみやすいおまんじゅうのイメージと
エル子ちゃんのもちもちした白い肌を大福に見立て
なぜかそこからおまんじゅうに変換され
えるこまんじゅうに決まりました。

活動予定?ネタなのでありませんよww












どうですか?w

アイドルっぽく見えるかな(*´д`*)
撮影はすっごい可愛くて楽しかったですよ♡

可愛い可愛い言いながらシャッター切ってましたw

こうやって自分で考えた企画でお揃いするのは
初めてだったのでドキドキでした♪


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13507


あ、そうそう。
さっき話したグループドレスアップフェスを
知らない人もいるかもだから主催者さまの
告知文をツイッターからコピーして貼っておきますね。

‎【グループドレスアップフェス】
‎★12月18日(日)22時
‎★21鯖 祈りの宿
‎もうすぐ 【ぐるドレ】
‎詳細を広場に書きましたのでよかったら
ご覧下さい٩(๑>◡<๑)۶ ‎⁦主催:ちるピノ
‎⁦‪http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/152062032028/view/4460494/

ですって~٩(ˊᗜˋ*)و
とっても楽しそうですね!

私はえるこまんじゅうだけじゃなく
ウィキッド美少女戦隊やまだお披露目もしてない
スクールアイドルのグループドレアでも
参加する予定なのでもし興味がある方は
見学もOKみたいなので参加してみてくださいね♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング