プク男くんの女の子風コーデ


今回はコメント欄にですね~

「プク男くんでも女の子のような
ドレスアップありませんか?」

とのリクエストをいただきまして
いろいろと考えてみました( ・ㅂ・)و ̑̑

プク男なら可愛いからなんでもいけるだろ~と
思っていましたが意外とこれがまた難しいw

ちょっと質問がザックリだったので
完璧に女の子に見えるようなものなのか
オカマさんみたいに女装してます風でいいのかが
わからなくて少し悩みましたが…

今回は男の子だとバレないような
女の子に見える感じのドレスアップにしてみました♪




頭:雪国のフード
上:スターリーワンピ
腕:クラウングローブ
足:プクリポのくつ




いろいろ考えたけどごちゃごちゃさせずに
シンプルで入門編みたいなわかりやすい
女の子フードワンピコーデにしてみました。

男の子用の髪型をフードで隠すことで
後ろ姿は完璧に女の子に見えますし
前から見ても女の子に見えるはず!…ですw

ただ、人間になるとヤバイですよ?(o´艸`)

女の子のようなと言っても2種類ありますよね♪

今流行りの女装男子のように完璧になりきるのか
ネタドレアのようなキモ可愛い感じにするのか…

まあ、どちらもなりきるのが大切ですよね!

あとは姿見でちょこっと考えたのを
貼っておきますね。

直撮りなので画質が悪くて申し訳ありませんが
良かったら参考にご覧下さい。




色合いで女の子っぽくしてみましたが
髪型が出てしまうので
女装とわかってしまう感じですかね~?




メインのエル子ちゃんでもやっている感じの
ドレスアップも着せてみましたがオカマっぽい?

でも、めちゃくちゃ可愛いけど(*´д`*)




最後は無課金縛りでも考えてみました。

今までは帽子で髪型を隠していましたが
やっぱりリボンを着けると女装感が増しますよね。

カラーリングや雰囲気を中性的な感じにして
カッコ可愛いドレスアップにしてみました。

リクエストのご期待に添えたかはちょっと微妙ですがw
私が考えたプク男くんの女の子風コーデでした♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]