過去のドレスアップ集⑫


ゴスロリドレアです。
ピンクのイメージなエル子たんですが実は黒も大好きなんですよね♪




耐性の着回しで頭と体上を変えたものです。
ゴスロリ可愛いですw




飛竜下を使ってロリータROCKっぽくしてみました。
鬼のツノのためにパンプキンセットを買ってしまいました。




歌詠みスカートを使いたくて考えたコーデです。
歌詠みは色がほとんど変えられないのでそれに合わせてスカイブルーとピンクでカラーリングしました。スニーカーでカジュアルにしたのがポイントです♪




ミモザを使って春っぽいドレアがしたくなり春の魔法使いというテーマでドレアをしました。
姿見を見ていたらこの靴がどうしても外せなくなってしまったので、またまたセットを買ってしまいました。



今回はいつものワンパターンとはちょっと違った感じのドレアが出来たんじゃないかな~と思いますがいかがでしょうか(*´艸`*)?



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク