ドワ子集会に初めて行ってみました♪


実はドワ子ちゃん持ってたんですよねw

この間のハロウィンイベントの時に変身した
ドワ子ちゃんの可愛いらしさが忘れられず…

ふと、そういえばドワ子いたな!って思い出し
2垢のほうにいた放置ドワ子ちゃんを
久々に動かしてみました。

いつもは毎月プレチケ貰うだけの子でしたw




本当に作っただけのキャラだったので
ドレア屋から美容院、ドルボードクエまで
慌てて解放してきました。

そして、イベントに参加出来る程度に
軽くドレスアップもしてあげました(o´艸`)




ドワ子ちゃんたちに流行っている
チェッカードレアも仕込んで
いざ!初めてのドワ子集会へ出発です٩(ˊᗜˋ*)و




遅れて次の移動先の会場に着いたら
ウィキッド美少女戦隊のドワ子ちゃんたちが
いたのでコッソリ背後から隠し撮りw




チェッカーさんたちが集まっていたので
コッソリ後ろのほうに混ざってみました。




ゴルシャワのしぐさをみんなが始めたので
やりたかったけど持ってなく…

他のしぐさをしようにも作っただけの子だったから
なんもしぐさを持って無かった!

…しまった><

慌ててゴルシャワをポチッてきましたw




あれ?ゴルシャワじゃなく
みんなまわるしぐさになってるw

…と、やろうとしたらまわる無かった(´;ω;`)ブワッ

もしまた行くことがあればしぐさをちゃんと
バザーで買ってから行こうと反省しました。












ひたすらチェッカーで撮りまくりました♪

今回は誰にも言わずにお忍びで来ていたので
知り合いのみんなの近くをウロウロしたり
眺めながら楽しんでました(*^^*)




そして帰ろうとしたら
同じ名前のフレさんのドワ子ちゃんが
話しかけてくれて一緒に写真も撮ってくれました♡

見ず知らずの私のドワ子ちゃんにも
話しかけてくれてほんと優しくて感動しましたw

たまには誰も知らないキャラでイベントに
遊びに行くのも楽しいもんだな~と思いました♪



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク