ぐるドレに遊びに行って来ました♪


18日にグループドレスアップフェスという
イベントに遊びに行って来ました٩(ˊᗜˋ*)و

前にも書いたと思いますがこのイベントを目指して
メルヘンドレアをしたりアイドルコーデをしたり
えるこまんじゅうという架空のユニットまで
作ったりと本当に準備から楽しいイベントでした♡

グループドレアでの集まりなので
皆さま仲良しさんでペアドレア相手を探したり
グループ募集をしている人もいたりして
いろんな交流のきっかけにもなったと思います。

イベント会場に行ったら沢山の人が来ていて
それぞれ個性豊かなグループドレアが見られました♪

写真をいっぱい撮って来たので
一気に貼っていきたいと思います。



































今回は大人数での撮影が多かったです♪

みんなすごく凝ったテーマでドレアをしていて
見ているだけでも本当に楽しめました。

久しぶりにウィキッド美少女戦隊でも
集まれて写真も撮れたので嬉しかったです♪



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク