ショップ更新アイテム&予言者コラボ


今日は待ちに待った予言者コラボ配布と
ショップ更新でしたね(*゚▽゚)ノ

早速セーター&ベストセットと
マフラー6種セットを買いました。

予言者コラボの制服が可愛い!
そのまま着てもいいくらいですね♡

今回はドレスアップの前にショップ更新で
私が買ったアイテムの写真を載せておきますので
良かったら参考にしてみてください♪




まずはチェックのスカートとチェックのイヤーマフ
とハイネックセーターです。

チェックのスカートにはなんとレギンスが
付いていましたぁぁ><

なんで付けた?w

セーターはショート丈でした。




次は冬風マキシスカートとVネックベストと
シンプルイヤーマフです。

これは色を変えたら可愛くなるのかなぁ?

ちなみにベストはウエストインになります。




最後はチェーンジーンズです。
うーん( ´•௰•`)これは私は使わなそうな予感がw




そして、予言者コラボの制服を使って
ピンク色のラブリーコーデをしちゃいました!

めちゃくちゃ可愛い(*´д`*)ハァハァ




頭:レースのミニハット
上:予言者学園女学生服
腕:黒蝶のスリーブ
足:名探偵のシューズ




アイドル衣装のような可愛いらしさですね♪

赤いチェックの色は変えられないです。
外側の色とベストの色がカラーリング出来ます。




変えられない赤いチェックのスカートに合わせて
マフラーをつけてみたらピッタリでした♡


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13638



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]