4人乗りカブリオレ買いました!


ツイッターを見ていたらもう種族ごとに
4人乗りをしている画像が沢山流れてきて
どうにもこうにもエル子ちゃん4人で乗りたくなり
我慢出来なくなって買ってしまいました!

養分おつです><




で、ですね…

でも私にはエル子ちゃんを3人も召喚する魔法は
持ってないわけですよね…

途方に暮れながらフレリストを眺めていたら

チリンチリン♪

あっ…!
天使様が舞い降りてきました。

「車買ったのでエル子ちゃん乗ってください!」
「@2人エル子ちゃん募集してます><」

こんな無茶苦茶なお願いを突然したのに
なんとOKしてくれて可愛いエル子ちゃんまでも
2人召喚してくださいました。まじで神…
















ツイッターにこの写真たちをアップしたら
なぜか不適切な画像の可能性が…というような
扱いにされてしまいました悲しみです(´•ω•̥`)

なんかもう少しアクションが欲しかったですよね。

他の種族はいろんな座り方をして乗っているのに
なぜかエル子ちゃんたちはお行儀が良すぎでした。

もっと弾けたエル子ちゃんを見てみたいですね♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる