苺みるくジャケットドレア&今年の挨拶


はい、今年最後のドレスアップです(o´艸`)

ダンディジャケットを使った苺みるくカラーの
ラブリーコーデで締めくくりたいと思います♪

最後は大好きな甘々コーデでした♡




頭:ハイキングベレー
上:ダンディジャケット
下:ゴローさんの部屋着下
腕:黒蝶のスリーブ
足:合唱隊のニーハイ




このジャケット可愛いのですが…
ほとんどのボトムスがウエストインになるという
謎の仕様でございますw

運営さん?ジャケットをインにする人なんて
どこにいるのでしょうか?不具合ですよねこれ。




クリームとさくら色で苺みるくのような
やわらかいカラーリングがとっても可愛いです♪




合唱隊のベレーとも悩みましたが
ハイキングベレーのポンポンがお菓子みたいに
ふわふわで可愛いらしかったので
今回はこちらのベレー帽にしました。


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13736




今年の春からブログを初めてまだ7~8ヵ月くらい
なのですが本当にたくさんの方に応援して貰ったり
ブログミテマスとお声をかけていただきました。

ありがとうございます!

今までの閉鎖的でコミュ障プレイヤーの私が
嘘みたいに華やかでキラキラしたドラクエ10を
過ごすことが出来ました(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

で、このブログの趣旨としてのお話ですが…
ただの私の自己満足ドレア日記なんです。

『日記』ね!

個人日記をネット公開しているだけのものなので
誰かのお手本になろうとか
みんなに好かれるドレアなんて

全くする気も誰にも媚びる気もないんです!w

なので、ダサいと思ったりセンスが悪いとか
エルおじとか思うならそっと画面を閉じてください。

ブログってわざわざ見なくていいものなんですよね。
悪意のあるコメントもわざわざ書かなくて大丈夫です!
(酷すぎるのは承認しないし削除ですがw)

寧ろディスるくらいなら見に来ないで欲しいです。

なんで私のこと嫌いで文句言ったりしてるのに
わざわざ見に来るのかほんと理解が出来ないです。

最後の最後にこんなこと言ってすみません(∩´﹏`∩)
ほんと楽しんでやりたいんです!それだけです><

☆.*・゚.*・゚
応援してくれる読者様には本当に感謝しております。

ありがとうございますm(*_ _)m

Twitterとかでもブログ更新しましたなどの
アピールも特にしていないのにも関わらず
ご訪問いただけて感謝の気持ちしかありません。

普段言いたいことも本音もなかなか言えない性格
ですがここだけでは私らしくいたいと思います。

だってここは私のお部屋ですからね( ・ㅂ・)و ̑̑

来年もまたガシガシとドレスアップを楽しみたいと
思っていますので良かったら遊びに来てください♡

それでは読者の皆さま良いお年を~٩(ˊᗜˋ*)و



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]