新年あけましておめでとうございます


今日から2017年のスタートですね!

今年もマイペースにドレスアップしまくりで
ドラクエ10を楽しんでいきますので
これからもよろしくお願いします(o´艸`)

私の年越し話と言えばですね…

昨日は実家で年越しそばを食べて
紅白歌合戦で大好きな大好きな星野源さんを見て

ドラクエ10でカウントダウンイベント~!
で年越しを楽しく過ごそうと思いきや…

寝てしまいましたっ!:(´◦ω◦`):

起きた時は既に3時過ぎ…

ブログ&Twitter用にこの写真を撮るためだけに
コッソリとインをしてすぐ落ちて寝ました><。

と、いうことで
新年も寝落ちからのスタートになってしまいました


こんなダメダメな私ですがこれからも
応援していただけると嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓新年1発目のポチッとお願いします♡

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる