2017年初ドレア!キャットスーツ♥


新年明けて早速1発目のドレスアップです!

フューチャースーツを使った
ラバーキャットスーツコーデになります。

この間のツールの福引に追加された時に
最初見た瞬間「いらね」と思いましたw

だって全然好みじゃなかったんだもん(/ω\)

ですが新年1発目なにがいいかな~って考えた時に
フューチャー(未来)が言葉的に相応しいかなと思い
苦手なジャンルだけどチャレンジしてみました。




頭:魔物管理人のぼうし
上:フューチャースーツ
腕:ヤマネコグローブ
足:マリンシューズ




今回初めてかいけつマスクを使ったかも♪
怪盗風キャットスーツのイメージで考えました。




普段やらないようなジャンルのコーデが
とっても新鮮で撮影が楽しかったです。




背中に小さなマントが付いてるんですね~
腰からのマントのドレープが綺麗ですね。




お宝を盗む時に見つかって
楽しそうに戦ってる風の写真ですw




無事お宝GET出来たようですね♪
勝利のポーズです٩(ˊᗜˋ*)و

今回は撮影をするのに月まで行って来ました。




今日もお疲れ様( ˘ω˘ )

新年早々こんな話は私もしたくはないのですが…

なんかこのドレスアップに関して
パクりですかwwwと盛大に草生やされた
悪意のあるコメントが来ましてですね
まあ…普通に削除しました。

もう正直めんどくさいんですよねそういうのw
私はパクってません。それだけ答えておきます。

ほんとネットの闇って深いなぁって感じます…。

なるべく気にしないようにはしていますが
やっぱりやられるほうも人間なので
嫌な気持ちにもなるしイラっともするんですよね。

でもそういうのって必ず自分に返って来るので
思いやりの心を大切にしてくださいね♡

はい、エル子たんもグッスリ休もうね(*^^*)


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13759



ご訪問ありがとうございます♪
↓ポチッと応援お願いしますm(*_ _)m

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる