にゃんにゃんドレア&イベントのお知らせ


久しぶりにネコミミ使いました!

このドレスアップはイベント用に作ったものです♪

とは言っても、何番煎じかわからないくらい
普通のありきたりなドレアなんですけどね(o´艸`)

ペアで着ると可愛いのです♡
イベントのお知らせは最後に載せときますね♪




頭:ヤマネコヘアバンド
上:魔女のスーツ上
下:黒蝶のチュチュ下
腕:ヤマネコグローブ
足:合唱隊のニーハイ




サブのこまちゃんには猫ヒゲをつけてみました。
うん、幼女のが可愛いとか言っちゃダメよ?w




大好きなさくら×黒コーデでペアとか最高です!

このサブとペアするのがほんと楽しくて
お金が倍かかるのが困りものです(/ω\)




この娘たちを飼いたい…




思ったんですけど…

コンシェルジュもドレスアップ出来たらいいな
と思いませんか?(誰か提案してw)




今回は時間が無かったので安定のお家撮影でした♪


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13809




最後にイベントのお知らせです。

まだ、ちょっと先なのですが…
フレンドのひまなちゃんがこの間開催した

【エル子集会の第2弾をやるそうです!】

私も今回はスタッフとしてお手伝いするので
宣伝させていただきます(*゚▽゚)ノ

下手くそですが告知文コピーして作ってみました♪




エル子集会ですが見学もOKなので
他種族の方もぜひぜひ遊びに来て下さいね!

イベントまでまだ期間がかなりあるので…
遊びに来れそうなエル子ちゃん&見学の予定の方も
良かったらにゃんにゃん&バニバニで
ドレスアップしてみてくださいね( ・ㅂ・)و ̑̑

もしここを見ている読者様とも当日お会い出来たら
一緒に写真撮れたら嬉しいです(*´˘`*)♡

あと、当日までイベントの告知をちょこちょこと
させていただきますのでご了承くださいm(*_ _)m



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと押したら今日はいいことあるかも♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル