ブラッド色のお洋服&ハウジング訪問日記


最近ちょっと忙しくて更新出来てませんでした><

今回はドレア&ハウジング訪問日記になります♪

少し前にやっていたハウジングコンテストの時に
Twitterで素敵な氷のお家の写真を拝見しまして
ずっと見に行きたかったのですが訪問するお洋服が
なかなか決まらず行けていなかったのでしたw

それでやっとドレアが決まり遊びに行くことが
出来たので合わせてご紹介したいと思います。

今回お邪魔させていただいたのは
チャオヅさん(@dq10jiaozi)のお家になります。

Twitterのほうに住所が載せてあったので
もし気になった方はそちらをご覧下さい。
素敵さを写真で上手く伝えられたらいいな♡

とりあえずチャオヅさんちで撮影して来た写真を
一気にご紹介させていただきます!






















ほんと撮影が楽しくて大量に撮ったのですが
さすがに多すぎるので厳選して10枚にしました。

氷の無機質な雰囲気やモノクロな色遣いが
本当に美しくて光の射し込む空気感とか
床に置いてある食器とか拘りを感じました。

めちゃくちゃ素敵なのだけは写真だけでも
きっと皆さまにも伝わりましたよねっ!!

そして、この世界観に合うドレスアップを
いろいろと考えてみました。

イメージを壊してはいけないので
とりあえずブリブリするのはやめましたw

モノトーンは絶対的に合うとは思っていたのですが
どうしてもこの無機質な空間に血を1滴垂らして
みたいなぁとダークなイメージが膨らんでしまい…
ブラッドを使ってドレスアップしようと
今回はブラッド色のお洋服にしてみました。




頭:ゴローさんのリボン
上:ジェスタースーツ上
下:パピヨンドレス下
腕:黒蝶のスリーブ
足:預言者学園女学生靴




現代の女の子が過去の世界の氷の廃城に
迷い込んでしまったという勝手な
イメージを作って遊びに行きました。

なので過去のモノクロの中に現代の色鮮やかな
生の意味でのブラッド(血)のコントラストの
美しさを表現してみたかったのですが
上手く伝えることが出来たかなぁ(/ω\)




まあ、好み全開なんですけどね٩(ˊᗜˋ*)و
ブラッド高いけど深みがあっていい色ですよね♪


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13849



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク