ウェイトレス撮影会に参加して来ました♪


はい、ラブリー!ラブリー!
めちゃくちゃ天国な撮影会でしたヾ(*´∀`*)ノ

と言うのも昨日、Twitterでみるくちゃんが
ウェイトレス撮影会の募集をしていまして…

ちょうど似たようなドレアも持っていたので
これは!と思い参加させてもらって来ました♪




かなりの人数の参加者がいたのでまずはみんなで
ダイスをしていくつかのグループに分かれました。

そしてパーティーごとに自由に撮影することになり
みんな可愛いポーズでキャッキャしてました♡






私はみるくちゃんとカルトちゃんと
一緒のパーティーになりましたぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)

色違いのウェイトレスコーデがとっても可愛いくて
見ているだけでもほんと癒されました♡




そして、場所を変えて撮影することになりました。

次の会場はハウジングコンテストで銀賞に輝いた
ピノンちゃんのモーモンレストランのお家でした。

Twitterで写真を見かけてずっと見てみたかったので
本当に嬉しかったです(*´˘`*)♡










レストランにようこそ!的な写真をとったり
湖を渡るカップにみんなで乗ったりと
可愛いらしい写真がたくさん撮れました♪




そして、また場所を移動することになり
じゃがりこさんの丘の上プクリポ森カフェで
撮影をさせていただきました。

可愛いらしい森のカフェのハウジングに
みんなのウェイトレスドレアがピッタリでした♪










途中で家主さんがいらっしゃったので
みんなで一緒に集合写真を撮りました。

ハウジングも可愛いしみんなのドレアも可愛いしで
可愛い可愛い言いながらひたすらシャッターを
切っていっぱい楽しんで来ました~(✿´꒳`)ノ°+.*








撮影会が終わったあとにも居残りで写真を
撮っている方もいたので混ざって来ちゃいました♪




♡オマケ♡

最初の撮影場所のお家にエル子ちゃんの
コンシェルジュが並んでいたので
コッソリ紛れ込んでみました(o´艸`)

コンシェルジュの立ちポーズが欲しいですw
伝説の大商人キツイよね…



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと押したらウェイトレスになれるかも?

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク