ドレアしたりバトルしたりレースしたり♪


今日からバトルルネッサンス始まりましたね~♪

最初よくわからなくて弱いを1つずつやっていたら
超強いを倒せば全部クリア済になるらしいと聞いて
残念な気持ちになったエル子たんですこんばんは!


1鯖の募集に乗っかって占4構成でやってみましたが
最初の白いやつでもう絶望を味合わされましたw

とりあえずTA以外の道具無しと職縛りを同時に
やっていこうかと思いましたが無理でした><

結局2時間近くやって2つしか倒せませんでした。
どうせまた夜にプクと行くんですけどね(›´ω`‹ )

結局夜にプクとサポで超強いの道具無し縛りだけ
なんとか1周終わらせることが出来ました。

意外とバトルも大好きなので楽しかったですよ♡




そしてスライムレースの賞金やっと貰えましたね!

今回3キャラ増やして9キャラでやったので
1500万くらい賞金いただきましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و

私は職人もやっていなくて本当に貧乏なので
1500万とか有り得ない臨時収入なんです♡

それでですね~♪
ずっと欲しかったもの買っちゃいました( ・ㅂ・)و ̑̑

ガチ勢さんから見たらなにを今更…かもしれませんが
すっごく嬉しくてテンション上がってますw






これですこれです(o´艸`)
スティックと腕の速度理論値です。

今までは両方20を使っていたのですが…
えっ!?たいして変わらないだろって?w

いいんですよ~自己満足なんですから♡♡

これでまたしばらくドラクエ10楽しめそうです♪
おかげで賞金は500万くらいしか残りませんでした




そして話はまた変わって…

明日からマグログランプリですね!
駆け込みで釣りレベルカンストさせて来ました。



はい、頑張った!頑張りました!

ツールでコツコツやっていなかったので
ほんと上げるのすっごいめんどくさかったですw




カンスト記念に釣り用カジュアルコーデをしました

頭:手編みのぼうし
上:巨商のころも
下:どうぐつかいのズボン
腕:雪国のミトン
足:ウェスタンブーツ




コテコテの釣りドレアもいいなとは思ったのですが
普通にカジュアルコーデにしちゃいました。




マグログランプリ適当に本気で頑張ります!

適当なのか本気なのかどっちなんだよとか
言っちゃダメですよぉw
だってマンタプリズム欲しいんだもん(/ω\)


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13888



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと押したらマグロ釣れるかも♡

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル